「宮川紗江選手のほくろ除去してあげて」 高須院長の返答に称賛相次ぐ

「高須クリニックの宣伝にもなる」との提案に、高須院長が誠実な切り返し。称賛の声が相次いでいる。


 

■「本当にカッコいい」と称賛の声

「本人が幸せになることを支援したい」と語った高須院長の言葉には、多くの反響が寄せられている。

・先生初めまして。いつも拝見させて頂いております。先生の姿勢に医療人の端くれとして尊敬致します


・高須先生、本当にカッコイイ……


・超かっこいいです


・応援してるぞぉぉぉお! 高須さーん!


・私はあのほくろ、とてもチャーミングだと思います


優れた技術を誇示すうよりも、「人の幸せのために尽くしたい」という高須院長の姿勢に多くの人が感動。「かっこいい」と称賛する声が目立つ。中には、宮川選手のほくろについて「とてもチャーミングだと思う」とコメントする人も。


関連記事:高須克弥院長が点滴? 「ポタポタなう」という投稿に心配の声が集まる

 

■整形するならどこ?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性676名を対象に「美容整形をしたい部位」について調査を実施したところ、「したくない」が29.7%と最も高く、次いで「脂肪吸引」が17.9%が2番目に高い割合となった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

多くの人が様々なコンプレックスを抱えていることが伺える一方で、「整形を望んでいない人」も多くいることが判明した。まごころ溢れる心強いサポーターに支えられ、宮川選手のさらなる活躍に期待がかかる。

・合わせて読みたい→高須克弥院長、山根会長に「すごいキャラ」と絶句 「悪代官みたい」と共感の声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高須克弥ホクロ高須クリニック宣伝宮川紗江日本体操協会スポンサー契約技術力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング