サイサイ・すぅ、YOSHIKIと初共演で「紅」熱唱! Xポーズ・サイサイポーズも決めた

ニコニコ生放送『YOSHIKI CHANNEL』にSILENT SIRENがゲスト出演した。

2018/09/21 20:30

(画像提供:プラチナムプロダクション)

17日(月)に、ニコニコ生放送『YOSHIKI CHANNEL』に、SILENT SIRENがゲスト出演し、初共演を果たした。X JAPANのYOSHIKIとSILENT SIRENの貴重な2ショットは全メディアで初となる。


画像をもっと見る

 

■穏やかな雰囲気で番組は進行し…

日本を代表するアーティストとのトークに、最初は緊張していたSILENT SIRENのメンバーたちだったが、YOSHIKIの優しいナビゲートや軽妙なトークにより緊張がほぐれ、終始和やかな雰囲気で番組は進行。

(画像提供:プラチナムプロダクション)

 YOSHIKIとSILENT SIRENのメンバーが、「Xポーズ」と「サイサイポーズ」を取る貴重なシーンもみられた。また、番組の中盤では、SILENT SIRENがCMキャラクターを務める「天下一品」の話からラーメンの話題で盛り上がる一幕も。


関連記事:YOSHIKI「チケット転売」に言及 「こんなこと言わせるなんて」とファン激怒

 

■すぅとYOSHIKIが夢のセッション

(画像提供:プラチナムプロダクション)

そして、番組の終盤では、Vo&G担当のすぅが、X JAPANの代表曲「紅」を、YOSHIKIのピアノ伴奏に合わせて唄うという、サプライズセッションが披露された。

その場でキーを確認し合ったにも関わらず、最後まで見事に熱唱。本家の「紅」とは、また一味違った繊細な雰囲気に、会場では拍手が巻き起こった。


関連記事:YOSHIKI、普段は食事にこだわるも月に1回のご褒美は「100万円超えワインとキャビア」

 

■双方のファンが歓喜

そのシーンを生放送で聴いていたファンからは、ネット上の嬉しい悲鳴も。

「すぅがYOSHIKIとコラボして紅歌ってる… 凄すぎる、、」


「「紅」 さずがにやばい 鳥肌立ったー」


「紅に染まりましたm(__)m」


「すちおつかれした。貴重なものを見させていただきました。ガチガチのすぅかわいかった〜」


今月末に、久々の大型ワンマンライブを控えているX JAPANと、ニューシングルのリリースを発表したばかりのSILENT SIREN。 それぞれの、今後の活躍がとても楽しみである。

・合わせて読みたい→X JAPAN・Toshlがブログを開設 「洗脳は大丈夫?」と心配されるワケとは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

X JAPANニコニコ生放送共演セッションSILENT SIRENサイサイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング