露骨すぎる! 女子が号泣した「愛が冷めてきた男のヒドい行動」3選

女性への思いがなくなった途端に、露骨に冷たい対応をする人も…。

別れ
(AntonioGuillem/iStock/Thinkstock)

交際をしていたら、愛が冷めることもあるもの。だが、いままで一緒に過ごしてきた時間を忘れて、気持ちが冷めた途端に女性をないがしろにするような薄情な行動を取る人もいるようだ。

しらべぇ取材班は、女性たちに「破局間際に男性にされて悲しかった行動」を聞いてみた。


 

①いきなり送迎がなくなる

「いつも車で家まで送り迎えをしてくれていたんですが、交際して1年過ぎたある日突然、遊んだ先の最寄駅でひとり降ろされました。


毎回送ってくれていたのにいきなりだったので、車が止まっても『?』状態だったら、『いつも送っているけど、今日はここでいいよね』と…。


結局、この送り迎えがなくなった頃から別の女性といい感じになっていたと発覚。愛がなくなった相手には冷たいんですね…」(20代・女性)


 

②1週間も未読無視される

「毎日頻繁にLINEをしていたのに、いつからか『忙しかった』『スマホが壊れていた』などと返信に2〜3日空くようになった彼氏。


別れ間際には、既読すらつかずに1週間ほど未読無視をされることも当たり前でした。もはやバカにされているとしか思えないですよね…。


こんな思いやりのない行動を繰り返されるうちにこっちもどんどん嫌いになり、おかげで未練なく別れられました」(20代・女性)

次ページ
③SNSに合コン写真を投稿

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ