露骨すぎる! 女子が号泣した「愛が冷めてきた男のヒドい行動」3選

女性への思いがなくなった途端に、露骨に冷たい対応をする人も…。

2018/09/22 15:30


 

③SNSに合コン写真を投稿

「気持ちが冷めてきはじめのときに、私ともつながっているのに、SNSに合コンや女性も含めて友人たちと出かけた写真などを投稿した彼氏。


指摘しても、完全に開き直っていて『いーじゃん、別に』と言うだけで、そんな写真を見せられるのもつらくて我慢しきれずに私から別れを切り出しました。


その数ヶ月後に『やっぱり寄りを戻したい、ごめん』と連絡がきましたが、自分が私にしたことを考えろ! としか思えなかった」(20代・女性)


関連記事:「元カレに別れたことを後悔させたい」 別れを恨む女性に復讐アドバイスが相次ぐ

 

■女性は元カレの幸せを願わない?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の恋人がいたことある男女1,058名を対象に調査したところ、「元恋人には幸せになってほしい」と回答したのはどの年代でも男性が多い割合となった。

愛がなくなったときに露骨すぎる行動を取ると、別れた後も女性に恨まれることもあるだろう。

お別れを考えているにしても、きちんと最後まで誠実な対応を心がけて、離れた後も幸せを願ってもらえる相手になりたいものだ。

・合わせて読みたい→「嘘を付かず素直に言う」のが一番いい! 最悪な別れ方エピソード4選

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の恋人がいたことある男女1,058名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コンLINESNSカップル恋人破局兆候
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング