俺様夫が3歳児の目の前でありえない暴挙 DVと虐待を懸念する声が相次ぐ

「そのうち完全なDVになるとしか思えない」夫のありえない暴言に騒然…

2018/09/22 17:30

傷つく娘
(torwai/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

「こんな人だと分かっていたら、結婚なんてしなかった」結婚生活を続けていく中で、ふとそんなことを思ってしまうこともあるだろう。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』にて、夫との離婚を考えている女性からの悲痛な投稿が、波紋を広げている。



 

■うたた寝していたら起こされた

投稿者は、ある大雨の日の出来事について打ち明けている。その日は雷も鳴っていて、停電を心配した投稿者は、娘の風呂を早めに済ませ、翌日の朝食やお弁当のためにお米をセット。

投稿者が目を離したほんの数分の間に、3歳の娘がうたた寝をしていた夫にちょっかいを出してしまった。

無理矢理起こされ不機嫌な夫は、娘の目の前で使っていた枕を3回ほど力いっぱい叩いて威嚇。尋常ではない娘の泣き声を聞いた投稿者が駆けつけ、「かわいそう」とこぼすと、今度はそのひと言に激高したのだそう。

「はぁ? かわいそうって何だよ!」「だったらちゃんと見てろよ」と、娘のぬいぐるみを床に叩きつけ、リビングの引き戸をおもいっきり閉め音を立てながら風呂場へ消えていったという。


関連記事:鬼束ちひろ「このままじゃ死んじゃう」 インスタ投稿全削除に心配の声殺到

 

■話し合いも難航、投稿者が涙の謝罪

その後、2時間経っても寝室に来ない夫を呼び出し、話し合いの場が持たれた。ことの次第を説明すると、夫は「…じゃあすいませんでした」と謝ってくれたそう。

しかし、娘の目の前でした威嚇行為は「虐待だよ」と投稿者が指摘すると、「分かってるって言ってるだろ!」と再び激高。

「ほんとお前は人のことをイラつかせる天才だな! バカなのか? バカなんだろ。またイラつかせたら次は(投稿者を)殴るぞ。言葉を選べよ!!」


と言われてしまったという。投稿者は暴力を振るわれる恐怖から反論できず、結局投稿者に非があったという結論に至り、話し合いは終了。

寝室に移動した後、悔しさのあまり投稿者が涙を流していると「泣くなら他のところ行け、ウザい」と言われてしまう始末。投稿者は「明日、離婚届を取りに行こう」と心に思うことで心を落ち着かせ、その日は眠りについた。

この日の出来事について、「本当に自分が悪かったのか?」と、他ユーザーからの意見を募っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「そのうちDVになる」と心配の声
GIRL’S TALK離婚ぬいぐるみDVモラハラ停電雷雨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング