比嘉愛未のチラリと見える胸元に熱視線 「肉よりも谷間」「キレイすぎ」と騒然

比嘉愛未がインスタグラムを更新した。

2018/09/22 08:00

女優の比嘉愛未(32)が自身のインスタグラムを更新し、霜降り肉の写真をアップした。インターネット上では、その写真に対し、「比嘉の胸元」に注目する声が相次いでいる。



 

■胸元が開いたセクシーな服装

https://www.instagram.com/p/Bn8mkAKhO1L/?hl=ja&taken-by=higa_manami

比嘉は21日、インスタグラムに「ご褒美」とコメントを添えて、1枚の写真をアップ。写真には、霜降り肉の乗せられた木の板を手に持ち、それを愛おしそうに眺める比嘉の姿が写っている。

注目すべきは、その服装。白のトップスに黒の羽織というスタイルのだが、胸元が大きく開いており、かなりセクシーだ。

比嘉といえば、現在公開中の映画『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』に出演。同作は現時点で、2018年公開作品でナンバーワンの成績を収めている。


関連記事:菊地亜美、ドレスアップで新婚旅行を満喫 「妊娠してる?」「突如の谷間」と騒然

 

■霜降り肉の大きさに驚きの声

今回の投稿に対しては、「すごいお肉」「コードブルーのメンバーと一緒?」などのコメントが寄せられている。「ご褒美」と投稿されていたことで、映画のヒットを祝しての霜降り肉と思ったようだ。

「でかっ!!! ひがっぴー顔小さいから、肉の大きさもすごく感じる。ご褒美堪能してください」


「比嘉ちゃん、かわいすぎます。にしても大きいお肉。ご褒美も大事ですよね。これからも頑張ってください!」


「誰と行ってるんですか? もしかしてコードブルーメンバーですか!?」


「めっちゃ美味しそう。大きいですね! 重そうです。そして、いつもと変わらないかわいさ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは「キレイすぎる谷間」と興奮
映画谷間インスタグラム胸元比嘉愛未ご褒美劇場版『コード・ブルー』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング