比嘉愛未のチラリと見える胸元に熱視線 「肉よりも谷間」「キレイすぎ」と騒然

比嘉愛未がインスタグラムを更新した。

2018/09/22 08:00


 

■ファンは「キレイすぎる谷間」と興奮

また、ざっくりと開いた白のトップスからのぞく、比嘉の胸元に注目する声が続出。「キレイすぎる谷間」「胸元に目がいってしまった」といったコメントが寄せられている。

「肉よりも比嘉ちゃんの胸元に目がいってしまいました。俺にご褒美や! すみません(笑)」


「とっても大きなお肉ですね! ひがっぴーのお顔より大きそう(笑)これはまさにご褒美ですね。私も食べたいです~。そしてお洋服がセクシーですね。大人の色気が出まくってます!」


「比嘉ちゃんキレイです。お肉にも谷間にも目がいきました…。でも、どっちかというと先に谷間のほうに目がいきました」


「こんなにキレイな谷間…お顔も憧れます」


関連記事:橋本環奈、豊満な胸の谷間をちらり 「かわいいのにセクシー」とファン悩殺

 

■自分へのご褒美への頻度は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,353名を対象に、「自分へのご褒美」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が、「自分にご褒美をあげる」と回答していた。

「ご褒美」とコメントを付けて、霜降り肉の写真をアップした比嘉。ファンが期待するように、『コード・ブルー』のメンバーとの映画ヒットの祝勝会だったのだろうか。

・合わせて読みたい→新垣結衣、共演者が明かした「ケチ」な一面に「最高かよ…」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画谷間インスタグラム胸元比嘉愛未ご褒美劇場版『コード・ブルー』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング