20歳のHカップグラドル・ゆうみ セーラー服が透けているのに気づかず…

最新作は「透け感」満載! シースルーのセーラー服に目が釘付け。

ゆうみ

可愛らしい関西弁がお茶目なHカップのグラビアアイドル・ゆうみちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『シースルー学園』(フェイス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■制服スケスケの転校生役で…

ゆうみ

15枚目となる今作は、7月頃に学校風のスタジオを借りて撮影されたもの。

新しくやってきた転校生の役を演じているというゆうみちゃん。「なぜか制服が透けているんですけど、それに気づかないおっちょこちょいな女の子っていう設定です(笑)。その子が巻き起こすラブコメディというか、コメディチックな作品になっています」とストーリーを紹介。


 

■笑撃!? のラストは見どころ

ゆうみ

全体的に透け感溢れる衣装が多かったそうだが、「表紙の白いセーラー服のシーンが一番透けてる感というか、シースルー感が出ていると思います。あとは大人っぽい赤い水着のシーンはちょっと雰囲気が違うので見てもらえたらなぁと思います」。

個人的な見どころはラストシーンで、「オチは言えないんですけど、ぜひ見てほしいです。『透けてたんかい!』みたいな、結構コメディ色の強い内容になっていて、そういうのって多分今までの作品にはなかったと思うので」と語った。

次ページ
■登場する衣装はほぼシースルー

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ