女友達に彼氏を「サル顔」と笑われた女性 衝撃の体験談に唖然とする人続出

彼氏の容姿をバカにしてきた女友達。縁を切るべき?

サルとシカ
(mikuniku/iStock/Thinkstock)

結婚適齢期の女性であれば、彼氏や気になっている男性のスペックについて、女友達と話す機会もあるだろう。だが、批判や注文は適切に行われるべきものであり、低レベルなものはただの悪口になってしまう。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のとあるトピックが注目を集めている。



 

■女友達が彼氏を「サル顔」呼び

仲の良い女友達に彼氏の写真を見られ、「サル顔」と揶揄されたという投稿者の女性。

その後、彼氏と一緒にいるところを偶然目撃されると、「ありえない」「人類以前」と言われたという。

当然ながら投稿者はこれに怒ったようだが、一方で「友達が彼の悪口を言ったからと言ってけんかするのも どうかな」と、対応に悩んでいるという。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■非難の声が相次ぐ

この体験談を読んだ他のネットユーザーからは、女友達への非難の声が相次ぐことに。

・それ友達ちゃうで


・とりあえずそんな友だち最低でしょ


・私なら、文句言って縁切るよ 非常識過ぎない?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「容姿への悪口は許せない」
恋人暴言悪口彼氏女友達ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング