夫の不倫が発覚して探偵を雇った結果…  「ありえない素行」が発覚し呆れの声

不倫した夫の素行を調査。すると、不倫相手ととんでもないことになっていたことが発覚しまう…

 

■「子供できなくたってずと不倫してる」

こちらの投稿には、よそで子供を作ってしまったという投稿者の夫への呆れの声が続出。投稿者を説得するような声も多く寄せられている。

・子供出来なかったらあなたと離婚しないで、ずっと不倫してますよ


・適当なこと言って涙流しとけば、あなたの復讐心も敵対心も抑えられるどころかやっぱり好き! なんていう弱みも握れちゃうんだもんね。彼、自分の思い通りに物事が進んでおもしろくておもしろくて仕方がないと思うよ


・それ多分旦那さんの手段の一つだと思いますよ? 情で離婚して相手の方に既婚(不倫してた)とバレないように主様の心を荒立てない様に離婚しようとしている気がします


・不倫相手と一緒になったって、また次の不倫相手を作りますよ、きっと。離婚決定なら、くやしいでしょうがきれいに別れた方が、相手に罪悪感をもたせられると思いますよ


夫の不誠実すぎる対応に、「さっさと離婚したほうがあなたのため!」といった声が目立つ。


 

■半数近くが「どんな理由があろうと不倫は悪」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「どんな理由があろうと不倫は悪だと思うか」調査を実施したところ、全体で45.0%もの人が「悪だ」と回答。

不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別に見てみると、全体的に女性のほうが「不倫」に対して厳しい見解を示している様子が浮かび上がった。

傍からすればとんでもない話だが、それでも夫を思い続ける投稿者。彼女を大切にしてくれる男性と、幸せな家庭を築けることを願いたい。

・合わせて読みたい→「夫が何度も不倫を…」切実な相談と思いきや まさかの衝撃告白に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ