『クリスマスおもちゃ見本市2018』で4歳児が選んだ! 本当に欲しいオモチャはコレ

4歳女児に選ばせてみた結果…クリスマスにほしがるおもちゃはコレだ!

2018/09/23 10:00

あと3ヶ月ほどで、子供を持つパパママたちにはある意味恐怖の日『クリスマス』がやってくる。

どんなプレゼントなら子供が喜ぶだろう…できれば安いのがいいけど。と思っている人も多いと思うが、できることなら本当に欲しいおもちゃをあげたいのが親心だ。


画像をもっと見る

 

クリスマスおもちゃ見本市2018

でも、どんなおもちゃをあげればいいのだろうか? そのヒントを探るべく、9月5日から6日にかけて開催されていた『クリスマスおもちゃ見本市2018』に足を運んでみた。

しかし、大人だけで行っても何が人気なのかはわからない。ということで、特別に許可をいただき、4歳の女児を連れて人気のおもちゃがランキングされているところへ行くと…。


関連記事:トイザらスの『ハンディクレープメーカー』が本格的すぎておもちゃの域を超えている

 

■4歳女児に選ばせてみると…。

なんと、女児向けおもちゃ1位にプロが選んだ「L.O.Lサプライズ」シリーズ(タカラトミー)には目もくれず、とある2つのおもちゃを「これほしい!」とズバリ選んだのであった。

いったいそのおもちゃ2つとはなんだろう? と気になる女児を持つ親のために、ご紹介しよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やはり強いプリキュア
バンダイプリキュアクリスマスおもちゃ見本市パイロットインキバストイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング