パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

『さんまのお笑い向上委員会』でパンサー尾形貴弘のヤバすぎる下半身事情が明らかとなった…

2018/09/23 16:00


 

■視聴者からは驚きの声が漏れる

我慢して漏らす、そこにストレス発散を見出した尾形。しかし、故意とは知らず、毎晩お漏らしをされては妻が心配するのも当たり前だろう。視聴者からも、尾形の癖に驚きの声が漏れていた。


関連記事:「パンツ見せ芸」に限界感じる鈴木奈々がたくらむ「次の一手」がヤバイ

 

■男性の約半数に「漏らした経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,400名を対象に調査したところ、男性の45.8%が「うんこを漏らしたことがある」と回答している

トイレ222

もちろん、いとうのように「不意に漏らしてしまった」人が大半だろうが、中には尾形のように「漏らす」ことに楽しみを見出している人もいるのかもしれない。

周囲や家族に迷惑をかけないでほしいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→ザブングル加藤、『27時間テレビ』でTKO木下にブチギレ 「単純におもろないやん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代男女計1,400名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦性癖明石家さんまお漏らし下半身いとうあさこパンサー尾形貴弘さんまのお笑い向上委員会妻子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング