一茂、「動画で金儲けしてハワイへ」 1億回以上見られた人気動画を全部集めた特番に期待大

10月4日に放送されるテレビ東京特番には、陣内智則、春日俊彰、朝日奈央、高畑充希も登場。


 

■川田アナは上地雄輔の動画によく登場

川田裕美

川田アナは、レギュラー番組で共演している上地雄輔が最近動画投稿に目覚めたため、収録の合間によく撮らされるという。

「『なんかやってよ、川田ちゃん』みたいな感じで、こないだはDA PUMP『USA』のダンスを踊らされたり…」


と苦笑。「気を遣われているのか声をかけられないため、めったに誰かのSNSに登場しない」というバカリズムは逆に、

「僕が出ていた番組で、別の共演者同士でやってたり。断ったわけでもないのに『誘われてねーな』と。『USA』とか動きのある大変なヤツや嫌ですけど(笑)」


と、少し寂しげな表情を見せた。


関連記事:ユーチューバー「せやろがいおじさん」の物申す動画が大反響 「2020関係者に届け!」

 

■「1000万回再生」くらいが見どころ

1億再生を超える354本にはランク外だったものの、「スタッフがセレクトした1000万回再生くらいが一番面白かった」とのこと。ランキング上位になればなるほど面白い…とも限らないところは興味深い。

世界ではどんな動画が流行っているのか。ユーチューバーを目指さない人でも純粋に楽しく見られそうだ。


『世界1億回!! 再生動画ベスト354 ぜんぶ見る』

放送:2018年10月4日(木)夜7時〜テレビ東京系

・合わせて読みたい→ヒカキン、2ヶ月ぶりに2匹目の猫を飼う 「全力で愛を注ぐ姿」に感動の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京川田裕美高畑充希陣内智則春日俊彰バカリズム長嶋一茂朝日奈央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング