「ケンカすると無視する彼氏」に困惑の女性 体験談に「幼稚な彼氏」の声も

ケンカ後の既読無視、未読無視は許されない?

人間関係

2018/09/24 16:30

スマホ
(allensima/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

誰かと交際する上で、「ケンカした後の態度」は重要な要素だ。自分の過ちを反省できるかどうかで、その後の関係性も大きく変わってくる。

しかし、人によっては「幼稚すぎる…」と思ってしまうような対応しか取れない人も。女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックに注目が集まっている。


 

■ケンカすると連絡を無視する彼氏

遠距離恋愛中の彼氏がいる投稿者。今月上旬に会ったとき、性的なことでケンカしてしまい、彼氏が激怒。以降、LINEで連絡をしても、2週間にわたって既読無視されたままだという。

これを受け、投稿者は「別れたいのかな?」と思って尋ねたが、それについても無視。宙ぶらりんな状態だという。

その彼氏はケンカのたびに投稿者のことを無視してきたが、ここまで長引くのは初めてのようで、「みなさんだったらどうするのか意見を聞きたいです」と他のネットユーザーに尋ねたのだった。 


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■「頭悪そう」「幼稚」

この投稿を読んだ他のネットユーザーからは、彼氏への批判の声が相次ぐことに。

・なんか、凄く頭悪そうww


・その彼氏、めんどくさい


・いくつか知らないけど、精神年齢が低くて幼稚な男だね。 結婚には向かないタイプだと思う

次ページ
■似た体験談も

あなたにオススメ