元彼から「もう連絡しないで」とのLINE 投稿者の発言に批判が相次ぐ事態に

家庭を持ったら、元恋人との連絡はご法度? 女性からの匿名投稿が話題に

2018/09/24 16:00

女性 スマホ
(nikoniko_happy/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

別れた恋人と、その後も連絡を取っているという人もいるだろう。そんな「元恋人とのやりとり」について、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■大学時代に交際していた彼からの連絡

投稿者は、大学時代に交際していた元彼から届いたという、LINEの内容について打ち明けている。その元彼とは、別れてからも年に1度くらいのペースで連絡を取り合っていたという。

「もう連絡するのをやめてほしい、奥さんを傷つけた、奥さんが1番だからSNSブロックします」


このようなLINEが届く前、投稿者とは元彼の誕生日と第2子の誕生、加えて投稿者の妊娠を互いに祝福し合うようなやりとりを2往復程度していたのだそう。


関連記事:LINEが来ないのはぼっちだけじゃない! 若い世代はインスタで連絡も

 

■突然の「縁切り宣言」に納得できない

お互いに家庭を持ち、恋愛感情など一切ない中での突然の「縁切り宣言」に、投稿者は納得できない様子。「復縁を迫るような内容ならまだしも、『奥さんを傷つけた』なんて書かれてこちらも傷つきました」と胸の内を打ち明けている。

頭にきたので、そのLINEには返信しないことを決めたそうだが、「考えれば考えるほど頭にくる」と沸々とした怒りを吐き出し、意見を求めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「元カノ」ってところが嫌
GIRL’S TALK恋愛浮気SNS大学生既婚者嫉妬元カノ元カレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング