関西人衝撃! V6未成年の主張で『ヒガシマルのCM』が話題も「全国区でない」と発覚

きつね、たぬき~のフレーズがクセになるヒガシマルのCM

2018/09/25 05:00

24日にTBS系列で放送された『V6の愛なんだ2018』。過去に放送されていたV6の冠番組『学校へ行こう!』での人気企画「未成年の主張」が実施されたため、インターネット上ではかなりの話題になっているようだ。



 

■ヒガシマルうどんスープのCMを好きすぎる女子生徒

その中でもとくに話題になっていたのが、関西学院千里国際大阪インターナショナルの女子生徒が好きすぎて完コピしてしまった、ヒガシマルうどんスープのCM。

関西では絶大な人気を誇る「きつね、たぬき~」のフレーズが耳から離れなくなってしまう中毒性の高いCMだが、あることが発覚し関西在住と思われる人たちが衝撃を受けていた。


関連記事:『イッテQ』放送直前に文春砲! 手越に唯一「禊」を課す「神編集」に感嘆

 

■うどんスープCMは全国区でない

それは、「ヒガシマルのCMが全国区でない」という事実。たとえば北陸や北海道などの放送されていない地域があるらしい。商品自体は全国で購入可能なため、CMが流れていないことはかなり意外だったのだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東日本と西日本でも違うCM
V6ヒガシマルうどんスープ未成年の主張学校へ行こう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング