吉高由里子の意味深ツイートが物議 破局報道からの「匂わせ発言」に非難相次ぐ

吉高由里子がツイッターに意味深な投稿。大倉忠義との破局報道? 「匂わせ」にファンもイライラ?

吉高由里子
(写真提供:JP News)

女優・吉高由里子が24日に自身のツイッターを更新。意味深長な内容に、一部のファンが激怒して話題になっている。



 

■破局報道に驚き?

「なんだこりゃ」と驚きを明かした吉高は、「本当のことがひとつもない 怖いなぁ本当に また世界に知らない自分が増えるのね」とつづった。

何のことを言っているのかは明言していないが、しらべぇ既報のとおり、関ジャニ∞・大倉忠義と破局報道が影響していると考えられる。記事によればふたりは多忙によるすれ違いで別れたとされていた。

「本当のことがひとつもない」と恐怖を訴えたのは吉高なりのファンへのサインなのだろうが、詳しくは言及せずに「最近パスタのことばかり考えてる いいレシピご存知でしたら教えてください」といつもの陽気な内容で締めた。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■「匂わせ発言」に怒りの声

意味深ツイートを受け、ファンからは「人の心を傷つけても平気な人間がいて悲しいですね」「嘘の世界? 怖いねそれ」と同情の声が寄せられた。

しかし、「何のこと?」「もしかして大倉?」と疑問の声も。吉高が何について明言していない以上、ファンは知りようなく、やきもきとさせられるのは仕方ないだろう。

また、大倉との破局報道への怒りを匂わせるようなツイートに、吉高のファンだけでなく大倉ファンからも批判の声があがっている。

「なら匂わせないではっきり本当のこと言ったらどうですか? 怖い状況を作っているのも知らない自分を作っているのも元を辿ればあなたです」


「ほんとに、本当のことがないですね あなたがついた嘘でどれだけの人が悲しんだんでしょうか?? あなたも加害者なんですよ」


「大倉君といろいろあっても嫌いじゃない女優さんだったけど 今回初めてじゃないけど匂わせ発信したことにより嫌いになっちゃうよー。もう、匂わせなくてよくない?」


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■「匂わせ女子」が嫌いな人は…

「匂わせツイート」が物議を醸した吉高。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「匂わせ女子」について調査したところ、女性の7割近くが「嫌い」と回答した。


軽い気持ちで不満を口にした吉高だが、「匂わせ」だとして非難を浴びる結果に。「言いたいけど言えない」という気持ちの表れなのだろうか。

・合わせて読みたい→近藤春菜、安室ラストライブに「音漏れ」参戦 「マナーの悪さの極み」「最悪」の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター大倉忠義吉高由里子意味深ツイート匂わせ女子破局報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング