浅野いにおと鳥飼茜が結婚 人気漫画家同士の美男美女カップルに注目が集まる

おしゃれなルックスと確かな実力を併せ持つ人気漫画家夫婦

2018/09/25 15:00


 

■起きたらヤフーのニュースに?

また、鳥飼氏は公式ツイッターで、自身の結婚がニュースになっていることについて言及。

「起きたらヤフーのニュースになってるっていう夢かと思った」


と発言しており、ツイッターユーザーからは祝福の言葉が寄せられている。

なお2人は、2016年に「ダ・ヴィンチニュース」の対談で「最近出会った」と明かしており、同世代ということもあり会ってすぐに意気投合したという趣旨の記述が見られる。


関連記事:桐谷美玲と三浦翔平が結婚発表へ 「美男美女カップルの赤ちゃん」に期待の声

 

■メディアへの登場も多い美形カップル

10代、20代の若者を中心に絶大な人気を誇る浅野氏と、リアルな心理描写で女性人気の高い鳥飼氏。ともにルックスもおしゃれでメディアへの登場も多い美形カップルでもある。ネット上ではそんな2人の結婚に「お似合い」といった趣旨の言葉が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→志田未来の入籍で『ミヤネ屋』宮根誠司の発言に物議 「だまって祝えよ」「お前何様」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚漫画家慶事浅野いにお鳥飼茜ソラニン先生の白い嘘地獄のガールフレンド漫画みたいな恋ください
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング