ダンカン、吉澤ひとみの事故現場をブログに 「性格悪い」「やり方が嫌だ」と物議

ダンカンの行為に嫌悪感を抱く声が相次いでいる。

吉澤ひとみ

タレントのダンカン(59)が自身のブログを更新し、酒気帯び運転とひき逃げで逮捕された、元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者(33)について言及。インターネット上で物議を醸している。



 

■質問形式で事故現場の写真をアップ

ダンカンは24日、「缶チューハイは飲まないぞ! 散歩」のタイトルでブログを更新。中野坂上から東中野に向かう路地を歩いたことを綴った。

続けて、「さて、ここはどこでしょう? 最近有名になった?」と前置きをして、交差点の写真をアップ。「元モー娘の彼女がお酒を飲んで、しでかしてしまったところです」と絵文字を入れて報告した。

そして、「大事故にならなくて不幸中の幸いだったけど、みなさん飲んだら乗るな! 絶対に守りましょう!」と締めくくった。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■ネットでは「嫌な人」と批判殺到

今回の投稿を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、ダンカンへの批判の声が殺到。「嫌な人」「何がしたいのかわからない」などのコメントが寄せられている。

「しょせん他人事。嫌な人だね」


「何したいの?? 娘くらいの人相手に、そこまでして注目浴びたい? 吉澤ひとみも馬鹿だけど、それをネタにするおじさんも馬鹿だわ」


「いやいや、事件なんだから、おもしろおかしく話題にすることじゃないだろ。いい年したおじさんが何やってるんだよ…」


「は? 最低。していいことと悪いことがある。とにかく最低」

次ページ
■ダンカンの「やり方が悪い」との声も

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ブログモーニング娘。逮捕チューハイ飲酒運転ガールズちゃんねる吉澤ひとみ交差点ダンカン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング