橋本梨菜と佐保明梨が闘争心? アイドルフェス『OISOアイドルビーチ2018』は波乱の予感

25日に開催された『OISOアイドルビーチ2018』記者発表会に橋本梨菜、森咲智美、久保怜音らが登場した。

オトナ

2018/09/25 21:30

OISOアイドルビーチ2018

人気グラドル橋本梨菜・森咲智美らなどが所属している事務所『RIP』と、青年コミック誌『ヤングチャンピオン』がコラボしたビッグイベント『OISOアイドルビーチ2018』が、10月6、7日に開催されることが決定。

なにやらグラビアの撮影会とアイドルのライブを融合させた、大型フェスなんだとか。


 

■人気グラドルが大集合

25日に開催された記者発表会には、イベント参加者の中からグラドル&アイドル計12名が登場し、それぞれが意気込みを語ってくれた。

菜乃花

Iカップのフィギュア体型で人気を博す菜乃花は、「私達はポージングとか表情でみなさんをメロメロにして盛り上げていけたらなと思います」とキュートな笑顔を見せる。

一方、エロ過ぎるグラビアアイドルとして、攻めたグラビアを得意とする森咲智美は、「面積がちっちゃいものを用意しようかなと思っていて。最近ハマっている、キワキワのハイレグ水着を着ようかなと…」と匂わせつつニヤリと微笑む。

森咲智美


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■48グループも登場

アイドルとしてはAKB48やSTU48などが出演する。

久保怜音

AKB48・久保怜音は、普段グラドルとの共演の機会少ないとして「目のやり場に困るような魅力的な衣装も素敵だと思いますし、女性としても勉強していきたい」と共演について喜びをあらわす。

また、STU48のメンバー・瀧野由美子にはイベントと同日発売の『ヤングチャンピオン』で、AKB48・STU48の岡田奈々が表紙を飾ったことについて質問が飛んだ。

「じつはまだ購入ができてなくて…岡田奈々さんなだけに7冊買おうかなって思っています」と洒落の効いたコメントで会場を和ませる。

次ページ
■アイドルとグラドルがバチバチ

この記事の画像(24枚)


あなたにオススメ