ヒカキン、新型iPhoneをビールに水没させる動画公開 「バカにしてる」と批判続出

ヒカキンが新型iPhoneをビールとオレンジジュースに水没させる実験動画を公開。大胆なレビューが物議を醸している。

HIKAKIN

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

発売されたばかりのiPhone XSとiPhone XS MAXをビールとオレンジジュースに水没させ、物議を醸している。



 

■ビールとオレンジジュースで水没

ヒカキン
(画像はHikakinTV公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

新型iPhoneそれぞれを発売日の朝イチに購入したというヒカキン。向上したカメラ性能などをレビューし、購入を検討しているであろうユーザーが気になっている情報を次々に紹介する。

そして、iPhoneを購入するたびに恒例行事になっている「お風呂に水没」を試し、その性能を確かめた。

しかし、今回はそれだけで終わらない。Appleの公式ムービーでさまざまな液体をiPhoneに「ぶっかけている」動画を見たというヒカキンは、「ネクストレベル」のチャレンジとして、2つのジョッキにそれぞれiPhoneを入れてそこにビールとオレンジジュースを注いでいくという実験を試す。

ジョッキいっぱいに注がれたドリンクを飲み干し、iPhoneが壊れていないことを確認して「いやぁ〜すばらしい! 絶対に真似しないでね。マジもったいない…」と感想を語った。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■「尊敬しちゃう」と喜びの声

ユーザーがなかなか試すことの出来ない水没実験は貴重だといえる。体を張った新型iPhoneレビューに、ネット上では「究極のiPhoneレビュー」と感激の声があがった。

「究極のiPhoneレビューだわ。本当、最強のYouTuberやと思う。尊敬します」


「お湯とかジュースに携帯いれる勇気ないからまじでヒカキンさん尊敬するもぉなんでも尊敬しちゃうねんけど!」


「年一回のhikakinが風呂にiphone落とすやつユーチューブで一番好きだわ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「バカにしてる」「金持ちの道楽動画」
YouTubeユーチューバーHIKAKINiPhone炎上ヒカキンiPhone XsiPhone XS MAX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング