香川照之に「交際4ヶ月の新恋人」報道 「子供の気持ちを考えて…」と心配の声も

香川照之に交際4ヶ月ほどになる恋人がいると報じられた。

2018/09/25 19:30


香川照之

俳優の香川照之(52)に交際4ヶ月ほどになる恋人がいると、25日発売の女性誌『女性自身』によって報じられた。それに対し、インターネット上では様々な声があがっている。



 

■香川は2016年に前妻と離婚

報道によると、香川の交際相手とされているのは、銀座の高級クラブに勤務するA子さん。30代前半で、永作博美似の癒し系美人だという。

親しい仲間とともに、A子さんが働くお店を訪れた香川は、以前から歌舞伎に興味があった彼女と意気投合。香川の知人は、「交際はもう4ヶ月になると聞いている」と話している。

香川は95年に、元キャビンアテンダントの女性と入籍。04年には長男が誕生するなど、2人の子供に恵まれている。しかし、16年に「忙しさによるすれ違い」で離婚したと報じられていた。


関連記事:小倉優子、40代歯科医師と熱愛報道 「子供がかわいそう」と心配が相次ぐワケ

 

■ネットでは「問題ない」の声

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』では、「浮気でもないし問題ない」「そっとしてあげてほしい」などのコメントが寄せられている。

「もう離婚したんだから、香川さんが誰と付き合おうとそっとしてあげてほしい。香川さんは恋人のことを内密にしてほしかったと思う。それなのに知人の方はお喋りな方ですね」


「浮気でもないし、問題ない。普通にそっとしておけば良い」


「いいんじゃないでしょうか。そっとしておくのがいいのでは。離婚の寂しさは想像以上でしょうし、私生活の充実が仕事の内容にも繋がると思いますよ」


「離婚して時間経ってるし、この人もこれから先1人より、寄り添ってくれる人がいたほうが安心すると思う。全然良いと思います。幸せになってほしい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「團子くんの心情を酌むべき」との声も
結婚離婚キャビンアテンダント交際熱愛報道香川照之市川團子高級クラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング