香川照之に「交際4ヶ月の新恋人」報道 「子供の気持ちを考えて…」と心配の声も

香川照之に交際4ヶ月ほどになる恋人がいると報じられた。

香川照之

俳優の香川照之(52)に交際4ヶ月ほどになる恋人がいると、25日発売の女性誌『女性自身』によって報じられた。それに対し、インターネット上では様々な声があがっている。



 

■香川は2016年に前妻と離婚

報道によると、香川の交際相手とされているのは、銀座の高級クラブに勤務するA子さん。30代前半で、永作博美似の癒し系美人だという。

親しい仲間とともに、A子さんが働くお店を訪れた香川は、以前から歌舞伎に興味があった彼女と意気投合。香川の知人は、「交際はもう4ヶ月になると聞いている」と話している。

香川は95年に、元キャビンアテンダントの女性と入籍。04年には長男が誕生するなど、2人の子供に恵まれている。しかし、16年に「忙しさによるすれ違い」で離婚したと報じられていた。


関連記事:小倉優子、40代歯科医師と熱愛報道 「子供がかわいそう」と心配が相次ぐワケ

 

■ネットでは「問題ない」の声

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』では、「浮気でもないし問題ない」「そっとしてあげてほしい」などのコメントが寄せられている。

「もう離婚したんだから、香川さんが誰と付き合おうとそっとしてあげてほしい。香川さんは恋人のことを内密にしてほしかったと思う。それなのに知人の方はお喋りな方ですね」


「浮気でもないし、問題ない。普通にそっとしておけば良い」


「いいんじゃないでしょうか。そっとしておくのがいいのでは。離婚の寂しさは想像以上でしょうし、私生活の充実が仕事の内容にも繋がると思いますよ」


「離婚して時間経ってるし、この人もこれから先1人より、寄り添ってくれる人がいたほうが安心すると思う。全然良いと思います。幸せになってほしい」

次ページ
■「團子くんの心情を酌むべき」との声も