グラドル・赤木ゆう、「どんどん濡れていきたい」と意気込み 将来的には歌と芝居も

グラドル・赤木ゆうが、1年ぶりの新作イメージDVD『maturity』をリリース。

グラビア

2018/09/25 22:00

赤木ゆう

シャープな顔立ちと、むっちりボディがウリのグラドル・赤木ゆうが、1年ぶりの新作イメージDVD『maturity』(TWCC)をリリース。

パッケージの裏にある「透け過ぎてごめんなさいの…」の文字に惹かれ、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントへ。


画像をもっと見る
 

 

■じつはセクシーな水着

イベントに登場した彼女は、黒のトップスとピンクのパンツの水着で登場。一見すると、かわいらしいノーマルの水着に見えるが、後ろを向くとTバック仕様でプリっとしたお尻があらわに。

赤木ゆう

聞くと、まさかの私物らしく「黒系でTバック」というポイントがお気に入りなんだとか。


関連記事:グラドル・竹本茉莉 縦の眼帯水着を後ろから見ると…?

 

■水濡れるシーンがおすすめ

およそ8枚目となった今作は、7月に都内で撮影したもの。

赤木ゆう

メインのストーリーとしては彼氏とのイチャイチャを描いているらしく、「寝ているところに彼氏が乗り込んできて、そのあと愛のある…」と情熱的な展開もあるのだとか。

「これからグラビアをやるなら、どんどん濡れていきたいと思っていて」と話す彼女、今作のお気に入りを尋ねると当然のごとく「お風呂のシーン」を挙げた。

次ページ
■彼氏がいたら…を妄想して

この記事の画像(12枚)