剛力彩芽、ミニスカで生足を露出 「痩せた…」「顔がコケてる」と心配の声

剛力彩芽がコーディネートを披露するも、コメント欄はいまだ炎上騒動の尾を引いているよう


 

■「アンチに負けないで」と声援も

剛力のSNSには、いまだに心無いコメントが寄せられ、荒れた状態となっている。こういった現状について、ファンからは彼女を励ます温かい言葉も多く寄せられている。

・ここのアンチはちょっと質が悪すぎのような…


・アンチコメは暇人だね


・アンチコメント多くて心配です、応援してます! 負けないで頑張ってください!


・しかし、なんかさー、人の幸せは素直に応援できるほうがいいよね。アンチはコメントわざわざしなくて良いじゃん


・アンチの大人より、ものの見方が大人で偉いね


心無いコメントを書き込むユーザーを、批判するような声も目立つ。


関連記事:剛力彩芽、噂の彼氏はモテるので心配? 「クソリプ」への華麗な対応に注目集まる

 

■痩せすぎな女優を見ると心配になる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「痩せ過ぎな女優を見ると心配になる」人の割合について調査したところ、約半数が「心配になることがある」と回答した。

痩せすぎ女優グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

女性のほうが、女優の体型に着目しているようだ。

元々スレンダーな体型ではあるものの、炎上騒動による心労が心配される剛力。このような状況に置かれても愛を貫こうとする彼女が、幸せになれることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、インスタ削除の真相を語るも「重い女」「病みそう」の声が相次ぐワケ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram炎上シャツ熱愛ZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽激ヤセデニムスカート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング