深田恭子が「私…最低ですね」 吉田沙保里とのツーショット写真がかわいすぎる

仲良く誕生日を祝う深キョンと吉田沙保里が「2人ともかわいい」

エンタメ

2018/09/26 18:30

女優の深田恭子(35)が自身の公式インスタグラムを更新。女子レスリングの吉田沙保里(35)とのツーショット写真をアップし「かわいい」と注目を集めている。

 

■昨年は吉田の誕生日をスルー

深田が話題の写真をアップしたのは、25日。深田と吉田が仲良く顔を寄せている写真には、

「少し早めですが吉田沙保里ちゃんのお誕生日をお祝いしました 昨年は沙保里ちゃんのお祝いを出来なかったので(なんというか完全にスルーしてしまったというか……)えっとえっと昨年は忘れちゃってたんです 私……最低ですね」

 

というコメントが添えられており、「昨年、吉田の誕生日をスルーしてしまったこと」に対する後悔の念が綴られている。

 

■「やっと安心できました」と語る

さらに深田は、

「それなのに沙保里ちゃんは1ヶ月違いの私のお誕生日をお祝いしてくれたり私、この1年その事がずっと気になっていて……やっとお祝い出来たのです だからだから、凄く嬉しくてなんだかやっと安心できました 沙保里ちゃんおめでとう」

 

と、吉田への感謝の気持ちを記している。なお、吉田の公式インスタグラムには2017年の11月12日に、2人で深田の誕生日を祝う写真がアップされている。

次ページ
■「素敵フレンズです」など称賛の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ