グラドル・平野もえ&岡田めぐがゆるふわトーク おすすめホラー紹介にファンもドン引き?

グラドル・平野もえと岡田めぐが初のトークショー『めぐっともえっと秋のゆるこわ!?トークの会』を開催!

エンタメ

2018/09/27 09:00

平野もえ・岡田めぐ

元祖お菓子系雑誌『Cream(クリーム)』でお馴染みのグラドル・平野もえと岡田めぐが、初のトークショーを開催。その名も『めぐっともえっと秋のゆるこわ!?トークの会』。

イベント名の通り、ふたりが大好きなホラーについて、また雑誌のことや互いについてなど、さまざまなトークを繰り広げた。


 

■ファンも引かせるトークショー?

しらべぇ取材班はイベント直接の平野に直撃。

平野もえ

イベントの感想を尋ねると「めぐちゃんとこんなに話したのは初めてで、すごい明るくてかわいい子でした!」岡田への印象を明かす。

また「ホラーのおすすめを皆さんに知ってもらえたので良かったです」と話し嬉しそうに微笑む。しかし、その後のツイートを見ると、じつはファンを引かせるほどマニアックな話をしていたようだ…。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■ファンへの感謝も

平野は『Creame』10月号の表紙を飾っている。それについて質問が飛ぶと「嬉しいです。ずっと表紙をやりたかったので念願が叶いました、ありがとうございます」としみじみ。

また、その後のツイートでは、

「表紙になれた事はファンの皆さんの 力があってのこと! 感謝しています これからも頑張るので 一緒に思い出作っていきましょうね」


ともえっこ組(平野のファンの名称)への感謝と今後の意気込みを綴っていた。

次ページ
■岡田との双子コーデを披露

この記事の画像(13枚)


あなたにオススメ