グラドル・平野もえ&岡田めぐがゆるふわトーク おすすめホラー紹介にファンもドン引き?

グラドル・平野もえと岡田めぐが初のトークショー『めぐっともえっと秋のゆるこわ!?トークの会』を開催!

2018/09/27 09:00


 

■岡田との双子コーデを披露

イベントで清楚な制服姿を披露した彼女。

平野もえ

普段のグラビアではセクシーな水着姿にも挑戦しているが、今回はトークショーということで「いつもよりスカート長めで。(一般的には長さは)普通なんですけど、私には違和感があります」と露出の少なさに慣れない様子だ。

話を聞いていると、一緒にトークショーに出演した岡田も登場。リボンの柄が異なる「双子コーデ」をパシャリ。

平野もえ・岡田めぐ


関連記事:西内まりや、胸元が透けたドレス姿を披露 「顔が変わってる」と困惑の声も

 

■ふたりのアイドル活動も要チェック

グラドル以外にも、平野はアイドルユニットProject『L』、岡田はVR宣伝ユニット『Lovries♡』のメンバーとして活動している。ふたりのアイドルとしての活躍にも注目だ。

平野もえ・岡田めぐ

・合わせて読みたい→パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドルグラビア制服グラドル双子コーデLovries♡Project『L』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング