ハーフ美少女・高坂琴水がグラビア参戦 「キャピキャピしながらちょっとエッチ」

スパニッシュハーフ美少女・高坂琴水が新作イメージDVD『ピュア・スマイル』をリリース。

グラビア

2018/09/27 20:40

高坂琴水

スレンダー体型のスパニッシュハーフ美少女・高坂琴水が、初のイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。

期待の新人との情報を聞きつけたしらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントに突撃してきた。


画像をもっと見る
 

 

■自分の魅力を引き立たせるコーデ

イベントに、トップス・パンツ・サンダル・カチューシャをギンガムチェックで揃えたコーデで登場した彼女。

高坂琴水

カジュアルできれいめな印象を与える効果を持つギンガムチェック柄が、彼女の引き締まったボディを引き立たせている。

また彼女いわく、スレンダーなボディはチャームポイントらしいが、じつは「お尻」も武器なんだとか。


関連記事:エロかわスレンダーガール・森田ワカナ DVD3作目は「ピュアとセクシーの二刀流」

 

■緊張の初DVD撮影

彼女にとって初のグラビアDVD。感想を尋ねると「初めてなので…緊張しました。正直恥ずかしかったです」と話すものの、そのときの衣装が水着であるところが面白い。

高坂琴水

ストーリーとしては、遠くに行ってしまう先輩(視聴者)に、後輩である彼女が思いを伝えるという甘酸っぱいもの。

また、全体のテイストについては「結構はしゃいでて、キャピキャピしながらも…ちょっとエッチ…」と照れくさそうに明かした。

高坂琴水

次ページ
■声が出るほどきわどいシーンも

この記事の画像(11枚)