千原ジュニア、「完全に俺のことをバカにしている」と三四郎・小宮を称賛

千鳥、サンドウィッチマン、三四郎が出演する『イッテンモノ』でゲストの千原ジュニアが3組を語りつくした…

2018/09/27 11:30


 

■視聴者は?

ジュニアの流れるようなトークと3組への評価は視聴者の琴線にふれたようだ。

また、残念ながらこの日が最後の放送だっただけに、悔しさを滲ませる視聴者も多かった。


関連記事:「合コンにくるのは余ってる女性」 俳優・木下ほうかにリアル「イヤミ課長」疑惑

 

■かつては「ジャックナイフ」も…

かつては「ジャックナイフ」と呼ばれるほど尖っており、飲食店や道端で突然「大喜利対決」を挑むなど、笑いにストイックだったジュニア。

今では丸くなったとはいえ、当時を知る後輩たちからは今でも恐れられがちだ。その状況は本人も望んでいないだけに、「ナメている」小宮が可愛く思えるのだろう。

小宮と絡んでいるジュニアの「本当にうれしそうな笑顔」がそれを如実に示していた。

・合わせて読みたい→くっきー、千原ジュニアの激似顔マネを披露 「今までで一番似てる」「ヤバすぎ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

先輩後輩サンドウィッチマン三四郎小宮浩信千鳥千原ジュニア相田周二イッテンモノジャックナイフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング