ナイナイ岡村、20代美女とお泊り報道 「わかってない」「若すぎる」と不安の声

ナイナイ岡村に美女とのお泊り報道が。喜びの声があがる一方で不安の声も…。

岡村隆史

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と美女との「お泊り」が26日、『NEWSポストセブン』によって報じられた。

48歳である岡村の色気ある報道に喜びの声があがる一方、一部では不安の声もささやかれている。



 

■「お泊り報道」で芸人仲間も安心?

報道によれば、音楽フェスの『ULTRA JAPAN』で見かけられた岡村とスタイル抜群の美女だが、イベント後は岡村宅で過ごしていたとみられている。女性は20代の一般人のようで、タレント活動はしていないとのこと。

岡村といえば、芸能界きっての女性不信の独身貴族ともいわれており、バラエティ番組で披露する恋愛話では「こじらせている」と言われがちだった。しらべぇ既報のとおり、FUJIWARAの藤本敏史からは、岡村の悲壮感漂う独身生活に「心配やねん、孤独死とかあるんちゃうか」と心配されていた。

この報道を受けて「良かった」「嬉しい」と思っている芸人仲間もいるのかもしれない。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■「そっとしてあげて」「お幸せにね」

報道を受け、ツイッターや『Yahoo!ニュース』では「安心した」「ようやくか」と安堵する声があがり、岡村の今後について「そっとしておいてあげて」と見守る声が相次いだ。

「岡村さんの心の氷を溶かしてくれた人と出逢えたんだね。これは嬉しいニュースだ」


「おめでとう! 良かったね、としか。そっとしといてあげようよ。お幸せにね」


「恋愛中の岡村さんの行動はそっとしてあげてほしいな 結婚が決まったってニュースを聴きたい」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美女との恋愛に不安の声も…
恋愛美女独身ナインティナイン岡村隆史こじらせお泊り報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング