高橋真麻、結婚について「誤解されている」と訴え その内容に励ましの声

高橋真麻アナは「結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえないキャラ」ではない?


 

■ファンからは励ましの声

ブログ記事には、ファンからの励ましの声が多く寄せられている。

・自分が1番わかることですからね


・いろんな生き方があって良いと思いますよ~自分らしさ、なのでしょうから


・こんなにかわいくて、いい子と結婚したくないわけないよ


・黙って真麻さんの吉報を待つのみ!


・何を言われても何も気にする必要なし! です!!笑笑 高橋さんは高橋さんらしく毎日を素敵に過ごせばいいとおもいます! 幸せを感じる瞬間は人それぞれです! 周りの言葉は気にしない!! それが1番です!


結婚に囚われず「色んな生き方があっていい」という声や、「何を言われても、気にする必要はない」といった声が目立つ。


関連記事:高橋真麻マニアが語る「真麻が結婚できない3つの理由」がヤバい

 

■結婚だけが幸せではない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女746名を対象に「結婚と幸せ」について調査を実施したところ、全体で約7割の人が「結婚が幸せとは限らない」と回答した。

結婚が幸せ男女別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

男女別に見てみると、女性は8割を越える高い割合に。

結婚話がでないものの、「幸せ」と明かした真麻アナ。このまま順調な交際が続くことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→元ももクロ・早見あかり、年内結婚へ 「アイドルだったの?」と驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚女子アナ幸せ交際彼氏イメージ高橋真麻高橋英樹結婚してもらえないキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング