高橋真麻、結婚について「誤解されている」と訴え その内容に励ましの声

高橋真麻アナは「結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえないキャラ」ではない?

高橋真麻

芸能人は事実とは異なり、「世間のイメージ」が先行してしまうことも。

フリーアナウンサーの高橋真麻アナが、いつの間にか自身に定着してしまっている「結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえないキャラ」についてブログで言及。ファンから励ましの声が相次いでいる。



 

■「最近、益々誤解されている」

真麻アナは26日夜に自身のブログを更新。世間で囁かれている、自身の結婚に対するイメージについて言及している。

「ところで私は、『結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえない』みたいなキャラになっていますが。決してそういう訳ではないです(笑)」


と、「結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえない」というイメージについてきっぱりと否定。また、このことについて、「最近、益々誤解されているようなので」と、事実とは異なるイメージが先行していることに、苦言を呈している。


関連記事:酔った高橋真麻、彼氏に「地獄」と呼ばれる重い私生活激白 有吉「くだ巻いてる時間が長い」

 

■彼氏との交際は順調?

真麻アナには、交際中の男性がいることが公表されているが、なかなか結婚に至っていない様子から、「結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえない」というイメージがついてしまっていたことが否めない。

真麻アナはブログ記事の中で「幸せですので大丈夫です」と、現在も幸せであるとコメントしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは励ましの声
結婚女子アナ幸せ交際彼氏イメージ高橋真麻高橋英樹結婚してもらえないキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング