吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

焼酎のソーダ割についても新たな情報が発覚した。

2018/09/27 18:00


 

■ネットでは「性格が出る」の声

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』や『Yahoo! ニュース』では、様々な声があがっている。

「この期に及んで、まだ言い訳してるみたいね。ガッカリした」


「もうどうでもいいよ…。やばいなら止まりなさいよ! って話」


「とっさな一言だから仕方ないんだけど、どうしよう、とかじゃなくて、やばいって言葉(を使ったところ)に、なんかこう、この人の性格が出てる気がする」


「やばいとは思ってたんだ。音声が「あー、まいっか」とかじゃなくて良かったねと思うほどの黒さ」


事故を起こした際、とっさに口から洩れた「やばい」の一言。その言葉づかいに、吉澤被告の内面を感じたという声も見られた。


関連記事:吉澤ひとみ容疑者「事故の時系列がヤバい」と騒然 「何もかも終わってる…」

 

■じつは性格が悪い人に出会ったことは?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,348名を対象に、「性格」についての調査を実施。

その結果、20代と30代の男性を除くほとんどの世代で、「いい人だと思っていたら、じつは性格が悪い人に出会ったことがある」と回答していた。

sirabee_171006_iihito1

ネットでは、「男らしくてサバサバした人だと思っていた」という声も多く見られる吉澤被告。そんなイメージがあるがゆえに、ファンは次々と明らかになる事実にショックを隠せないようだった。

・合わせて読みたい→ダンカン、吉澤ひとみの事故現場をブログに 「性格悪い」「やり方が嫌だ」と物議

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日〜2017年8月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼酎飲酒運転吉澤ひとみ道路交通法違反ひき逃げドラレコ起訴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング