Lovries・岡田めぐが制服姿で魅せる 「めちゃくちゃ好きです」とクマ愛語るシーンも

『Lovries♡』のメンバー・岡田めぐが、雑誌『Cream』10月号に登場し、可憐な制服姿を披露した!

岡田めぐ

VR宣伝ユニット『Lovries♡』のメンバー・岡田めぐが、お菓子系雑誌『Cream』の10月号に登場し、それを記念したイベントを開催。

しらべぇ取材班はそのイベントに訪れ、おすすめのカットを聞いてきた。


 

■クマが大好き!

イベントに登場した彼女は、ブラウンのもこもこ系の水着姿を披露する。頭には耳が付いておりそれについて質問すると、「私クマがめちゃくちゃ好きなんですよ!」とクマの耳であることを明かす。

岡田めぐ

多くのグラドルが、自分の魅力を際立たせるための水着を選ぶ中、「クマが好きってことをアピールしたくて」とそれを伝えるためだけにチョイスしという…本当にクマが大好きであることが伺える。

確かに、ツイッターのアカウント名やイベントのチラシにもクマがチラリ。


 

■お気に入りは制服

今回の撮影では制服のカットがお気に入りらしく、「襟の部分が清楚で今まで着たことがない感じになっています」と笑顔。

岡田めぐ

グレーのスカートは、高校生のときに自身が実際に着ていたものと似ているらしく、「灰色で似てますね、なんか親近感が湧きました」と当時を懐かしむ。

また、「ポップなメイド」をイメージした衣装にも挑戦したそう。スカートに缶バッジが付いており「ちょっとしたワンポイントから、かわいさが出ていたりとか」と見どころを紹介してくれた。

次ページ
■DVDと『Cream』の違いは…

この記事の画像(12枚)

あなたにオススメ