Lovries・岡田めぐが制服姿で魅せる 「めちゃくちゃ好きです」とクマ愛語るシーンも

『Lovries♡』のメンバー・岡田めぐが、雑誌『Cream』10月号に登場し、可憐な制服姿を披露した!

オトナ

2018/09/27 22:00


 

 

■DVDと『Cream』の違いは…

今までにグラビアDVDもリリースしている彼女、DVDの動画撮影と『Cream』の写真撮影だと違いはあるのだろうか。

岡田めぐ

「『Cream』さんは制服にめちゃくちゃこだわっているんですよ…いい! で、DVDの制服はコスプレっぽい制服が多かったりするんで…」と制服に関しては『Cream』が圧勝とのこと。

また、水着に関してはDVDのほうが布の面積が狭いとしつつ、「かわいさ的には『Cream』さんのほうがかわいいです!」とどちらも違った良さがあるようだ。


関連記事:スレンダーグラドル・成瀬りおが恥じらい 「汗びっしょりに…」と過酷な撮影秘話も

 

■生誕祭とDVDリリースを予定

今後の活動の予定としては、29日に彼女と同じく『Lovries♡』メンバーの立花あこのW生誕祭が開催されるとのこと。また、12月にはDVDのリリースも控えているそう。気になった人は両方ともチェックだ!

岡田めぐ

・合わせて読みたい→むっちりヒップの沖名瑠美が初DVD 「ファーストだけど最後のつもりで全力投球しました」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(12枚)