吉澤ひとみ被告が保釈 ヘリで追跡するマスコミに「必要あんの?」と呆れの声

27日に保釈された吉澤ひとみ被告。その姿を追いかけるマスコミに疑問の声が…。

吉澤ひとみ

酒気帯び運転でひき逃げをして2人に軽傷負わせたとして、自動車運転処罰法違反と道交法違反の罪で逮捕、起訴されてた「モーニング娘。」元メンバーの吉澤ひとみ被告が27日に保釈された。



 

■ヘリで空撮する報道陣も

白のシャツに、黒のロングスカート姿であらわれた吉澤被告は、報道陣に向かって歩いたのち、「この度は誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。その後、用意されていた黒のワンボックスカーへと乗り込んだ。

中継の映像によれば、原宿署の前は報道陣や野次馬などでごった返していた。また、吉澤被告を乗せた車が発進した後も、報道陣のヘリがその姿を捉えていた。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■ヘリ追跡に「必要あんの?」と呆れ

バイクでの追跡やヘリでの空撮するマスコミの姿に、ネット上では疑問や批判の声が相次いでいる。


関連記事:西内まりや、胸元が透けたドレス姿を披露 「顔が変わってる」と困惑の声も

 

■芸能人の報道は「有名税」だから仕方がない?

保釈されたあとも追いかけられる吉澤被告。国民的アイドルグループの元メンバーであること、飲酒ひき逃げという前代未聞の事件であることから「有名税」として仕方がないという声もある。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「芸能人の報道」について意識調査を実施したところ、半数以上が「有名税だから仕方ない」と回答した。


保釈金300万円を納付して保釈された吉澤被告だが、はたして今後彼女はどのような道を歩むのだろうか。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスコミモーニング娘。ヘリ吉澤ひとみ道路交通法違反保釈飲酒ひき逃げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング