「人妻なのにイケメンを見てしまう」と悩む女性 正直すぎる本音に共感殺到

「目の保養」「美しいものの観賞」という意味では、スタンダードな行動?

2018/09/28 07:00

美女
(yanjf/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

パートナーができたり結婚をすると、それ以外の相手に目移りするのは「裏切り行為」とされる。読者の中には、裏切られる側を経験し、辛い思いをしたことがある…という人もいるだろう。

では、「ただ見ている」だけだとどうなるのか。女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるスレッドに注目が集まっている。



 

■「人妻なのにイケメンを見てしまう」

「人妻なのについついイケメンを見てしまう」と語る投稿者。夫は嫌いではないもののブサイクで、そのせいなのか参観日や体育祭などでイケメンの旦那さんを見ていると羨ましくなるのだという。

しかし、一方で夫に対して罪悪感もあるようで、「もし同じような経験があれば教えてください」と他のネットユーザーに対して呼びかけたのだった。


関連記事:イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否

 

■共感の声が相次ぐ

この正直な投稿に対し、他のネットユーザーからは共感の声が。

・わかります。だからと言って付き合いたいとかどうこうはないんだけど目がおってる


・そらイケメンいたら見るでしょ!!


・ひとさまの旦那さんは見ませんが芸能人のイケメンは堂々と見ます。日々の退屈な生活に多少の潤いをw

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「見方が変わる」との声も
イケメン結婚夫婦既婚者ガールズちゃんねる目の保養美男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング