どこを見ても「くま」だらけ! 自分ツッコミくま初のコラボカフェはメニューにこだわり

「自分ツッコミくま」のカフェが期間限定でオープン! 定番パンケーキから、まさかの「マシマシラーメン」まで!?

2018/09/28 09:00


 

■メニューもかわいすぎ!

ナガノ先生考案のメニューもあるなど、どれを頼もうか悩んでしまうほど魅力的なメニューなかり。

もう、全部かわいくて、全部注文したくなる!


①なかよしカレー

ご飯とコロッケがかわいすぎる、なかよしカレー。

食べるのをためらってしまいそう…でも美味しそう。


②合法お子様ランチ

合法の旗が輝くこちらは、「合法お子様ランチ」。

かわいすぎないか!? 

おとなだって堂々と、お子様ランチみたいなメニューが食べたいんだ!!


③ボリュームたっぷりマシマシラーメン

発表された直後、ファンの間でも物議を醸したのがこちら。

某○郎で味を研究し、完成した一品だそう。匂いからして、これ、絶対おいしいやつだ…。お腹すいてきた。


④ローリングサンド

開催地によって具が違うローリングサンドは、東京だと「蒸し鶏のジェノベーゼ+紫キャベツ+ドライトマト」とちょっとおしゃれな佇まい。

マヨ&ケチャップを思い切りかけて召し上がれ。


関連記事:松本人志、「TikTokの面白さがわかんねぇ」 ノンスタ井上の自撮り動画を全力否定

 

■スイーツもレベル高すぎ!!

レベルが高いのは、フードだけじゃない。さすがナガノ先生、スイーツもこだわっているのだ。

①自分ツッコミくまパンケーキ

カフェといえば、なパンケーキも自分ツッコミくまに変身!!

右にある、生クリームはもしかして…

バウ生クリームか!!

試食用に頂いた「小さい」くまパンケーキもかわいくて、思わずメロメロに。

見た目以上に甘さ控えめ。バウ生クリームで好きな甘さに調整するのがいいかも。


②ベリーティラミスパフェ

もう見るからにかわいいパフェ。舌ペロとかずるい。

お顔はプリンなので、プルンプルン揺らすこともできちゃう。かわいすぎか!


③アツアツアップルクランブル

「お皿までおしゃれ」なこちらは、アツアツアップルクランブル。

オサレカフェで売られていそうなスイーツの上に、りんごに矢を刺されたくまさんが…!


ほかにも、ホッコリしそうなあんみつや

しゅわっとくまさんが溶けてしまうドリンク、

ウインナーコーヒーなど盛りだくさん。

どれを頼むか、決めてから行かないとカフェの中で悩んじゃうかも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■限定グッズもかわい!!
カフェ池袋自分ツッコミくまナガノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング