土屋アンナとものまね芸人・みかんの2ショット 攻めすぎた眉毛に「ハンパない」の声

モノマネメイクと比べると土屋アンナの美貌が際立つ

2018/09/28 05:00

モデルの土屋アンナ(34)が自身の公式インスタグラムを更新。土屋のものまねなどで知られるタレントみかん(34)とのツーショトを公開し、「みかんの細すぎる眉毛」が反響を呼んでいる。



 

■モノマネメイクと本物が並ぶ

土屋がみかんと撮影した写真をアップしたのは、27日。

「関西テレビ収録でみかんちんと一緒だったよ 収録たのしかった 関ジャニさんともご一緒したんですけど皆んな面白くていい人! オンエア楽しみ 衣装はディーゼルでしたっ」


というコメントを添えた写真では、土屋のモノマネメイクをしたみかんと、本家・土屋アンナが仲良く顔を寄せている。

https://www.instagram.com/p/BoNzJCzg-GO/?hl=ja&taken-by=annatsuchiya0311


関連記事:土屋アンナ、安室奈美恵とAIとの3ショットを公開 美人歌姫トリオが「かっよこすぎ」

 

■攻めた眉毛に総ツッコミ

土屋の特徴をデフォルメしたメイクを施しているみかんだが、その眉毛はあまりにも個性的。コメント欄にも、

・ウケる! 眉毛オーバー過ぎ!


・モノマネされる方は、これくらいオーバーな方が面白い みかんさんの眉毛ハンパない


・みかんちゃんの眉毛うける


などなど、「だいぶ攻めている眉毛」に「ツッコミ」が多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■よく見るとエクボしか似てない
お笑い芸人美女芸能人タレントモデルみかんモノマネ土屋アンナものまねメイクファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング