合法ロリグラドル西永彩奈が7年ぶりの写真集 20歳の肉感的ボディは「ちょっとエッチ」

合法ロリグラドル・西永彩奈が、2作目の写真集『彩色ダイアリー』をリリース!

グラビア

2018/09/28 08:30

西永彩奈

合法ロリのキャッチフレーズを持ち、グラドルまたアイドルユニット『Nicedice』のメンバーとして活躍している西永彩奈が、2作目の写真集『彩色ダイアリー』(ジーオーティー)をリリース。

「力作の写真集が完成した」という情報を聞きつけたしらべぇ取材班は、リリース記念イベントに突撃してきた。


画像をもっと見る
 

 

西永彩奈の5年間を収録

彼女にとって7年ぶりとなる写真集、リリースの感想を尋ねると「今は写真集出すのが難しい(時代)って言われているんで、嬉しい!」と素直に喜びをあらわす。

西永彩奈

しかし、意外なことに写真集の決定を知らされたのは突然だったらしく「写真集出すの知らなかったので、急に言われてすごいびっくり…」とサプライズ的なリリースとなったようだ。

そんな今回の写真集は、18歳から現在までの約5年間を濃縮したカットと、新しく撮り下ろしたカットが収録されているそう。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■タイトルの由来は?

西永彩奈
写真集のタイトル『彩色ダイアリー』は彼女が発案したものだという。当初は『あやっちょ』というタイトルが候補に上がっていたそうだが「昔は呼ばれていたけど、最近はにしちゃんって呼ばれることが多い」と違和感を感じていたという。

そこで「彩っていう字を入れたかったで彩色で、5年間の思い出みたいな感じで『彩色ダイアリー』」と決めたのだとか。

次ページ
■大人っぽいカットに挑戦するも…

この記事の画像(11枚)