「私も可愛く生まれたかった」 たんぽぽ川村が滝沢カレンを見て号泣した理由がツラすぎる

『笑神様は突然に…』でたんぽぽ・川村エミコが本音を吐露。滝沢カレンを見て大号泣した理由とは…

2018/09/28 10:00


 

■滝沢との差に号泣

続いて滝沢がスパーリングに。川村の時は「もっと行け」「手を出せ」と厳しい声援だった一茂らだが、一転して「カレンちゃん良いよ」「素晴らしい」と温かい声援が飛ぶ。それを見ていた川村は「私も可愛く生まれたかったな」とポツリ。

滝沢のスパーリング終了時には川村から涙がこぼれ、「なんだろうなコレって思って。みんな態度が全然違う」と大号泣してしまう。

「みんな優しくウダウダ(滝沢の攻撃を)受けたり、(滝沢も)ちょっとやってる風なのやったりして。なにが和の心だよ」と怒りを爆発させた。


関連記事:滝沢カレン「自分では100点」の迷司会ぶりに称賛集まる 「放送事故」との声も

 

■視聴者は共感

川村の心の叫びに視聴者からは共感の声が寄せられていた。

https://twitter.com/harukaze3433/status/1045257699166806017

https://twitter.com/d_jhtg/status/1045258805427105799

https://twitter.com/meririmerimeri/status/1045450035423412224

https://twitter.com/__moon0Q/status/1045381091849207808

https://twitter.com/__crtchan/status/1045259309041442817

2人に対する周囲の扱いの差が顕著に出ていた光景に、胸をえぐられた視聴者は少なくなかったようだ。


関連記事:『有吉の夏休み』女性出演者の「豊満バスト」に騒然 「噂どおりの巨乳!」

 

■美男美女の4割は「人生が楽」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の容姿端麗な男女263名を対象に調査したところ、4割以上が「人生楽だったと思う」と回答している。

美男美女だから「人生が楽」なわけじゃない。そう考えていた人もいるだろうが、滝沢・川村の「扱いの差」を目撃した視聴者は、やはり「美男美女は人生が楽」と感じてしまったのではないだろうか。

とはいえ、どちらも魅力的な女性なのは間違いない。川村はこれに腐らず、自分らしく頑張って欲しいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→『有吉の夏休み』女性出演者の「豊満バスト」に騒然 「噂どおりの巨乳!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ルックス美男美女長嶋一茂滝沢カレン空手笑神様は突然に…
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング