テレ朝・松尾由美子アナが結婚! ももクロファンから「お願い」も相次ぐ

「朝の顔」である松尾由美子アナウンサーが結婚! ももクロファンから寄せられている「お願い」とは…?

松尾由美子
(画像は『グッド!モーニング』番組公式Twitterのスクリーンショット)

朝の情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)でメインキャスターを務めている、テレビ朝日の松尾由美子アナウンサー(39)が、指揮者の川瀬賢太郎氏(33)と結婚したことを生放送で報告。

女性アナウンサーとして幅広く活躍してきた松尾アナの吉報に、インターネット上では祝福の声が溢れている。



 

■生放送で結婚を報告

松尾アナは、28日放送の『グッド!モーニング』に出演。坪井直樹アナから「まずはグッドなニュース、というか報告から。松尾アナウンサーが結婚しました」と紹介された。

松尾アナは…

「私事でこんな時間から恐縮なんですけど…この度、結婚しました。ただ、これまでと変わらずお仕事は続けていきますので、どうぞ皆様、今後とも宜しくお願いいたします」


と笑顔で報告。早朝のスタジオが温かい祝福ムードに包まれた。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■川瀬氏もツイッターで報告

松尾アナの結婚相手である川瀬氏も、同日に自身のツイッターを更新。松尾アナと結婚したことを報告している。

松尾アナと川瀬氏は、2016年に川瀬氏が受賞した「第26回出光音楽賞」受賞式の司会を松尾アナが務めていたほか、翌2017年3月放送の『題名のない音楽会』(テレビ朝日系)2,500回記念再共演をきっかけに交流を深め、同年8月頃から交際がスタートしたと報じられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■祝福の声溢れる
結婚女子アナ松尾由美子題名のない音楽会グッド!モーニング川瀬賢太郎指揮者ももクロChanモノノフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング