女子高生に淫行・脅迫をした男 「性欲すごすぎ」「女子高生も悪い」と非難も

18歳未満の女子高生と知りながら淫行した国家公務員の男。兵庫から青森まで向かう性欲の強さに驚きの声も…。

ベッド
(Napadon Srisawang/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

青森市内のホテルで女子高生にみだらな行為をし、脅迫をしたとして警察は27日、兵庫県在住の国家公務員の男(43)が県青少年健全育成条例違反と脅迫の疑いで逮捕された。


 

■兵庫から青森まで…

『デーリー東北新聞社』によれば、男は7月28日の午後4時頃から10時までの間、同市内のホテルで女子高生にみだらな行為をしたとみられている。男は18歳未満だと知っていたという。その後、9月には女子高生との電話のやりとりで「実名も住所もさらすよ」などと脅迫した疑いもある。

警察の調べに対して男は容疑を認めており、女子高生とはインターネットを通じて知り合ったという。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■「性欲おじさん」と非難相次ぐ

報道を受け、『Yahoo!ニュース』では男を非難する声が相次いだ。未成年と知りながら行為におよんだこと、さらに居住している兵庫から青森まで向かって6時間にもわたってホテルに居たことに「性欲がすごい」との指摘も。

「あらー 6時間も淫行 しかもはるばる青森まで 性欲おじさんはすごいなあ」


「JKとヤリにはるばる青森まで。突き動かす性欲がすごすぎる。もしドタキャンされてたらどうしてただろ」


「脅迫しなければバレなかったかもな てか、わざわざ青森まで行って逮捕され職まで失って馬鹿だね 性癖はイメクラで妄想jkで我慢しなきゃ」

次ページ
■女子高生に「汚い身体」「自分を大切に」の声

この記事の画像(1枚)