西島秀俊&岡田准一、筋肉とムチャぶりの連発! 徹子のハシャぎっぷりも大反響

27日に放送された『徹子の部屋』に、西島秀俊と岡田准一が出演。徹子さんのムチャぶりや、3人のやりとりが反響を呼んでいる。

2018/09/28 15:30

黒柳徹子
(画像は黒柳徹子Instagramのスクリーンショット)

27日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、俳優の西島秀俊と岡田准一がゲスト出演した。番組内で繰り広げられた黒柳による数々のムチャぶりや、3人のやりとりが反響を呼んでいる。



 

■黒柳、冒頭から筋肉タッチ

番組冒頭から「日本を代表するイケメン俳優のおふたりです。そして筋肉もいいです」と紹介。西島と岡田のマッチョボディに興味津々な様子。

ソファに腰をかけて間もなく、岡田は「(西島の)すごいですよ、筋肉。触ってみますか?」の問いかけに黒柳は「触りたいっ」と即答。

西島は現在、役作りのためトレーニングは控えているらしいが、スーツ越しに腕を触ると「すごいわね」と感心。続いて、武術などで身体を鍛えているという岡田の腕や胸板をツンツンすると「わぁ~ほんとだ! あなた、すごいわ~!」とテンションが最高潮に。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■西島、徹子&岡田からムチャぶりに「勘弁してくださいよ!」

「徹子さんは、僕がやると喜んでくれるものがあって」と西島に説明したあと、「岡田でおま」と言うと黒柳は大爆笑。これは、岡田が出演している大坂の遊園地「ひらかたパーク」のローカルCM内のセリフ。

「是非やってもらっていいですよ、西島さんも」と筋肉タッチに続いて、岡田からムチャぶりされた西島。「変なフリするのやめて」「勘弁してくださいよ!」と全力で抵抗していたものの、なかば強引に披露するハメに。

とびきりの笑顔での「西島でおま」を受けた黒柳は爆笑しながら「かわいい!」と満足気。「よかった~」と黒柳のツボにハマったことに安堵の表情を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■殺陣シーン要求も
西島秀俊筋肉黒柳徹子岡田准一徹子の部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング