板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

「ともちん」こと板野友美にお泊り愛報道! お相手は、人気デザイナーのイメン男性だという


 

■ピチピチ衣装と水着写真で豊胸を疑われた過去

板野と言えば、2014年9月に水着姿で川遊びをしている写真をブログに掲載したところ、「胸が突然大きくなった」などと話題に。

さらに、同年同月に放送された『板野パイセンっ!!』(TBS系)でも、体のラインがくっきりと出るへそ出しのトップスで出演したところ、「胸が大きすぎる」と話題となり、この2つの事象がきっかけで一時期「豊胸疑惑」が囁かれてしまっていた。

ブログに掲載した画像は現在削除されているものの、当時インターネット上で広く出回っていたことから、今回の板野の近影に「小さくなった」と感じた人が続出したものと思われる。


関連記事:パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

 

■小柄な体型にマッチする美バスト

板野のインスタグラムには、ビキニ姿の写真集のカットも掲載されているが…

https://www.instagram.com/p/BeckfJdjtVd/?hl=ja&taken-by=tomo.i_0703

今年1月に投稿されたこちらの写真には、小柄な体型にマッチする程よい大きさの美バストがチラリ。水着や下着など、胸をより美しく見せるため、「工夫」が凝らされているものも多く登場しており、着ているものによっても、胸の大きさの見え方は変わってくるだろう。

お泊り愛報道への反響もさることながら、度々ルックスの変化が話題となる板野。彼女のミステリアスな美貌に、多くの人が惹きつけられているようだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』マギーの卒業に「不信感しか…」 オリラジとの温度差が残酷

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バストデザイナー私服板野友美ポルシェFRIDAY元AKB48お泊り愛豊胸疑惑ともちん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング