しらべぇ

圧倒的美ボディ・青海が限界露出 「トマトをおっぱいに…」と斬新な演出にも挑戦

グラドル・青海(うみ)が、15作目のグラビアDVD『Listen to me』をリリース!

エンタメ オトナ

青海

スレンダーボディとまんまるバストのフィギュア体型がたまらないグラドル・青海(うみ)が、新作イメージDVD『Listen to me』(INTEC Inc)をリリース。

なにやら今作は、かなりギリギリな露出にも挑んでいるとか。リリース記念して開催されたイベントに、しらべぇ取材班が突撃してきた

 

■ラバースーツ姿で登場

青海

イベントが開演されると、全身艶のあるラバースーツで登場した彼女。しかし、胸元がパックリと開いておりなんともセクシーな仕様だ。

衣装のポイントを聞くと「これはもう…ポイントはおっぱいです(笑)」とニヤリと微笑む。久しぶりにこのタイプの衣装を着たそうだが、彼女のために作られたと言っても過言ではないほど似合っている。

 

■筋トレでハプニングも

15枚目となる今作は5月頃に都内で撮影。

青海

撮影では、筋トレシーンで起こったあるハプニングが印象的だったそうで、「腹筋をしたんですよ、そしたら腹筋ができなかった…(笑)」と明かす。

メリハリのついたボディを持つ彼女であれば、スイスイとこなしそうなものだが、意外にも腹筋は苦手なようだ。もちろん、DVDにはそのシーンも収録されている。

青海

 

■トマトをおっぱいに…

珍しい演出にも挑戦したそうで「トマトをベチャっておっぱいの間に垂らすみたいなシーンがあって…。これは新しいです」と紹介してくれる。

青海

一方で、いつもと違った魅力が堪能できるのは、「ツインテールで私服風の衣装を脱いでいくシーン」なんだとか。

「今までは『女性らしい』が多かったんですけど、(このシーンは)「女の子」的な感じが見られるかなって思います」とおすすめ。しかし彼女としては、セクシー系よりかわいい系のほうが恥ずかしいらしい。

青海

 

■100点満点の作品

恒例となりつつある、作品の評価を聞くコーナー。尋ねると「100点…」と恥ずかしそうにポツリとつぶやく。

青海

また、最近撮影会などを開催していなかったそうで、来月には開催を予定しているという。詳細は彼女のSNSで確認してみよう。

 

【青海(うみ)】

1991年3月14日生まれ/T168・B88・W57・H86/血液型:O型/趣味:油絵(コンクール入賞)/特技:サッカー鑑賞・クラシックバレエ

・合わせて読みたい→モグラレイヤー・七瀬さくら 「今までの中でも露出度高め」な先輩に変身

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集