圧倒的美ボディ・青海が限界露出 「トマトをおっぱいに…」と斬新な演出にも挑戦

グラドル・青海(うみ)が、15作目のグラビアDVD『Listen to me』をリリース!

青海

スレンダーボディとまんまるバストのフィギュア体型がたまらないグラドル・青海(うみ)が、新作イメージDVD『Listen to me』(INTEC Inc)をリリース。

なにやら今作は、かなりギリギリな露出にも挑んでいるとか。リリース記念して開催されたイベントに、しらべぇ取材班が突撃してきた

 

■ラバースーツ姿で登場

青海

イベントが開演されると、全身艶のあるラバースーツで登場した彼女。しかし、胸元がパックリと開いておりなんともセクシーな仕様だ。

衣装のポイントを聞くと「これはもう…ポイントはおっぱいです(笑)」とニヤリと微笑む。久しぶりにこのタイプの衣装を着たそうだが、彼女のために作られたと言っても過言ではないほど似合っている。

 

■筋トレでハプニングも

15枚目となる今作は5月頃に都内で撮影。

青海

撮影では、筋トレシーンで起こったあるハプニングが印象的だったそうで、「腹筋をしたんですよ、そしたら腹筋ができなかった…(笑)」と明かす。

メリハリのついたボディを持つ彼女であれば、スイスイとこなしそうなものだが、意外にも腹筋は苦手なようだ。もちろん、DVDにはそのシーンも収録されている。

青海

次ページ
■トマトをおっぱいに…

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ