妊娠中の菅野美穂、『otona MUSE』オフショット公開 「美しい」と絶賛の声が集まる

人気スタイリスト風間ゆみえ氏のインスタグラムに登場した菅野美穂が美しすぎ

2018/09/28 19:30

スタイリストの風間ゆみえ氏(46)の公式インスタグラムに、女優の菅野美穂(41)が登場。女性向けファッション雑誌『otona MUSE』(宝島社)のオフショットを公開し、ますます美しくなった近影を披露している。



 

■笑顔からは幸せオーラが

風間氏のインスタグラムに話題の写真がアップされたのは、27日。

「先日otonaMUSE12月号の撮影にて、久しぶりに菅野美穂さんとご一緒させてもらいました なんて、リース、スタイリングしていて気づいたのですが、実は撮影では、はじめましてだったの 本当に、美穂ちゃんには、いつ会ってもときめくわ」


というコメントが添えられた写真には、花束を抱えた菅野の姿が。2018年の冬に第2子を出産予定の菅野だが、美しい笑顔からは幸せオーラが溢れている。

https://www.instagram.com/p/BoN83ocHgGx/?hl=ja&taken-by=yumie_kazama


関連記事:菅野美穂、第2子を妊娠 「年齢にびっくり」「高齢の妊娠ですごい」との声相次ぐ

 

■「菅野さんは美しい妊婦さま」の声

両腕に抱えている花束に負けず劣らず華やかで、女優オーラ全開の菅野。コメント欄には、妊娠中でもスリムで美しい彼女に対する称賛の言葉が寄せられている。

・わぁぁぁぁ め〜〜〜〜〜っちゃいい写真


・ご懐妊中ですよね なんてお綺麗なんでしょう〜


・もうすぐお二人目が生まれるとか、菅野さんは美しい妊婦さまですね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妊娠中もモデルの仕事は継続中
美女スタイリスト女優インスタインスタグラム菅野美穂プレママotona MUSEオトナミューズ風間ゆみえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング