『列島警察』「シルバー向け裏DVD」がトレンド入り 高齢者の性欲に驚きの声が続出

「シルバー向け裏DVD」を密売する業者を追跡。そこで明らかになった実際に驚きの声が相次ぐ。

DVD
(v777999/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

27日放送の『列島警察捜査網THE追跡』で違法の無修正アダルトDVDを販売する業者を追跡。その実態に驚きの声があがっている。



 

■DVD密売業者を追跡

捜査員たちは、スポーツ紙の広告欄でDVDを宣伝する業者を発見する。カタログを取り寄せたところ、業者のホームページはなく、注文方法が電話とFAXのみというアナログな販売方法であることから、高齢者をターゲットにしていることがわかる。

また、そこには「無修正」という文字だけでなく、「正真正銘本物熟女」「長身五十路熟女」というワードが並んでいた。こういった違法映像の販売は暴力団の資金源につながっているケースが多いことから、ナレーションで「シルバー向け裏DVD密売業者を放っておくわけにはいかない」と語られた。

その後、捜査員によって業者の男たちは逮捕。利用客はシルバー層を中心に3万人ほどいたこと、月の売り上げは200万円にもおよんでいたことが明らかとなった。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■「シルバー向け裏DVD」がトレンド入り

放送を受け、ネット上では「シルバー向け裏DVD」という言葉に反応する声が相次いだ。

番組では「シルバー向け裏DVD密売業者を一網打尽」など何度もワードが頻発していたのだが、それもあってかツイッターのトレンドにも入り、「パワーワードすぎる」との声があがった。

https://twitter.com/momopapico/status/1045566381435936768

https://twitter.com/wing_2608b/status/1045287016420667393


関連記事:パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

 

■高齢者の性欲に驚く声も

ネット上では高齢者の性欲に驚きの声があがっており、こういった意見に対して

「年取って性欲持つのはいけないことではない。むしろ自然」


「世の中意外と、高齢者にも性欲があるっていうことを知らない人が多いんだな」


と指摘する声もある。しらべぇ既報では、60代の約2割が「週に1回はひとりでシている」ことが判明している。今回の密売業者もインターネットはよくわからないという高齢者をターゲットにしていた。


「シルバー向け裏DVD」というパワーワードで明らかになった業者たちの実態と高齢者の性事情。やはり、三大欲求の性欲は一生をつきまとうものなのだろうか。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』マギーの卒業に「不信感しか…」 オリラジとの温度差が残酷

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

DVD高齢者性欲無修正DVDわいせつ電磁的記録媒体陳列列島警察捜査網THE追跡シルバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング