いしだ壱成と飯村貴子に第1子女児 「忘れられない騒動」に今後を心配する声も

いしだ壱成と飯村貴子に第1子となる女児が誕生。一部では過去の騒動を不安視する声も…。


 

■過去の騒動を不安視する声も

一方でいしだと飯村の今後を不安視する声も。いしだと飯村といえば、結婚と妊娠を公表して以来、SNSやネット上で何かと批判の声を浴びていた。飯村がまだ19歳と若いこと、いしだが43歳で2度の離婚を経験していることから「遊びではないか」という指摘も数多く見受けられた。

また、しらべぇ既報のとおり、いしだは過去にツイッターでユーザーとバトルをしたことがあり、「トーシロは黙ってろや」「いい加減にしろや若造が」といった怒りをぶつけ、「亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」などと流産を示唆したような意味深長なツイートを投稿して物議を醸していた。

その他にも2001年には大麻取締法違反により逮捕され、芸能界から姿を消すなど、何かとトラブルが多いイメージをもたれている。


関連記事:倖田來未、美しすぎるビキニ姿を披露 「こんなお母さん羨ましい」と称賛相次ぐ

 

■「腹をくくって頑張って」「大変な生活になりそう」

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』や『Yahoo!ニュース』では、飯村を励ましながらも心配する声があがった。

「こんな親父がいるくらいなら、いっそ離婚して、飯村さん一人で育てていった方がいいんじゃないかと思う」


「これからが大変です。おママゴトでは子供は育たない。19歳一人で育てるつもりで腹をくくって頑張って」


「年齢で差別しちゃいけないけどさ、早まったな、ってホント思うよ。信頼0の旦那だから余計に大変な生活になりそう。子供だけはちゃんと育ててあげてほしい」


喜びや不安の声もあがる飯村の出産。ある意味では、いしだの信用が回復するチャンスなのかもしれない。

・合わせて読みたい→ぺこ&りゅうちぇる、予定日超過で第1子誕生! 「常識ある投稿」に称賛も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚出産ツイッター騒動いしだ壱成飯村貴子第一子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング